· 

鎌倉シーサイドステーション

昨日はラジオの取材をしていただきました。
鎌倉FMの「鎌倉シーサイドステーション」という番組です。
パーソナリティは地元の主婦の方々だそうです。
地元の気になるお店を紹介するコーナーがあり、
この日は黒板ペイント教室を体験してくださいました。

黒板ペイント教室では、黒以外にも、紺や緑、オレンジ、水色など
合わせて10色の中からお好きな色をお選びいただき、木製ボードにペイントします。
お二人とも何色にするか悩んだ結果、水色と紺色に。
黒板塗料を2回塗りをしたら完成です。
チョークで字を書くのは5日程お待ちくださいね。

簡単すぎてあっという間に完成してしまいましたが、
ペンキを塗ることのハードルが下がって、
あれも塗ってみようかなぁと思っていただけたら嬉しいです。

今回の模様は、来週木曜日10~12:00に放送予定される予定です。
よかったら聴いてみてくださいね~

パーソナリティの臼井さん、阿僧田さん、
どうもありがとうございました!


鎌倉FM 鎌倉シーサイドステーション
http://www.kamakurafm.co.jp/