· 

室内かべペイント教室

先日室内かべペイント教室を行いました。

お客様は、新しくお住まいのご自宅をリノベーションされるということで、室内かべペイント教室にお越しくださいました。

 

お部屋が元々持つ雰囲気を生かしつつ、お気に入りの空間を作るためには何色のペンキがいいかな~など、ご相談しながらペイントしました。


室内かべペイント教室にご参加くださったお客様には、特別に『調色塗料500円チケット』をプレゼントしています!

チケット有効期限は教室参加日から2か月となります。

ぜひお部屋のペイントにお役立てくださいね。

またご不明な点などございましたらお問合せください。

ご来店いただきありがとうございました。