· 

AID.KITCHEN様

 

ペンキをご購入いただいた、逗子にあるAID.KITCHEN様へお伺いしました。
逗子駅から徒歩7分程。

 

 

外から見てもブルーの壁が気になるお店です。

 

店内に入ると、まず目に入るのが鮮やかなブルーの壁。
そして、カウンターの後ろにはグレーが配色されていました。
白・ブルー・グレーを基調にした居心地の良い店内です。

 

元々はイタリアンの飲食店だったそうで、レンガ部分はテラコッタ調でしたが、ペンキを塗ることで取り壊したりする必要もなくなったそう。
レンガの濃いグレーがアクセントになっていい感じです!

 

塗ってみたお客様の感想をお伺いすると、実際に壁に塗ってみると思っていた通りの色のペンキで感動したとおっしゃっていただきました。
お客様が希望のイメージをしっかり持たれていたことも、成功のポイントだったのではないでしょうか。

 

 

 

ランチセットはお好みのデリ3品と玄米・ミニサラダのセットをいただきました。

デリは、ケースの中から好きなものを選べます。色も鮮やかで見ていて楽しくなります。
どのメニューも野菜がたくさん使われており、ローストビーフとブロッコリーのサラダ、キヌアの入ったセロリのサラダなどいただきました。
どれも美味しかったです。
ヴィーガン対応のメニューもあり、ヘルシーで食べごたえのあるお惣菜がいただけますよ。

 

 

 ご主人がトレイルランをされているということで、

トレイルラン関係の書籍にも掲載されていたり、店内にトレイルランのグッズも置かれていました。

 

鎌倉や逗子ではスポーツをされる方も多いので、スポーツでいい汗をかいた後に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

 

AID.KITCHEN エイド・キッチン

逗子市逗子1-8-15 田村ビル1F

TEL:046-815-0340

OPEN:11:00-19:00  CLOSE:日曜・第2・4月曜