· 

植木鉢ペイント教室

先日植木鉢ペイント教室を行いました。

軽くて扱いやすいけど、そのままでは少し味気ない。。。

そんなプラスチックプランターにペンキを塗ることで、素敵な風合いをプラスします。


下準備はやすりで表面を目荒らしし、密着力を高めるためにプライマーを下塗りします。次に上塗りのペンキを刷毛で塗っていきます。色はダークグレーとシルバーを使いました。

自分の手さばき次第で、色んなテイストに仕上げられます。

意図せずにできた模様が良かったりしますね!


お客様も出来栄えにご満足いただけたようで、アジサイの鉢をいれようかな~とおっしゃってました◎

 

またご不明な点などございましたらお気軽にご相談ください。

ご来店いただきありがとうございました。