· 

室内かべペイント教室

先日は室内かべペイント教室を行いました。


今回はパープルの壁をブルーグレーに塗り替えました。
ペイントは初めてというお客様も、ローラーで塗ってみると「思っていたよりも簡単!」と楽しんで塗ってくださいました。

 

当店のことも、ずっとどんなお店かなぁと気になっていた、とのこと。
昔は職人さん向けのペンキがメインでしたが、今では一般の方でも扱いやすい小さいサイズのペンキも取り揃えています。

ペンキ以外にはタイルもお取り扱いしていますし、紙やすりやマスキングテープ、刷毛など、道具類も色々置いてあります。
お気軽にご来店ください~

 

ご来店いただきありがとうございました。