· 

室内かべペイント教室

今日は室内かべペイント教室を行いました。

 

外があまりにも暑いので、当分は店内の壁を塗ることにしますね。

 

お客様は自分で家の色んなところを補修をするため、ペイント教室にお越しくださいました。

壁を塗るならローラーがおすすめですが、家具の場合は刷毛で塗ったり、刷毛目を出したくなければ小さなサイズのローラーもあるのでそれを使うのがいい・・・などなど、塗装のお話もしつつ。

あっという間に白からベージュの壁に早変わり。

同じような淡彩色と思っても、結構印象が変わりました。


また何かありましたらお気軽にお越しください。

ご来店いただきありがとうございました!