· 

室内かべペイント教室

昨日は室内かべペイント教室を行いました。

最近は雨の日が多く天候が心配でしたが、この日は久しぶりの快晴!ペイント日和~

秋らしくなってきたので暖色系に塗り替えました。

 

自宅の壁にペンキを塗りたいと思っても、いきなり塗るには結構勇気がいるかと思います。

室内かべペイント教室では、スムーズに作業するための手順やポイント、適正な塗り具合などを確認していきます。

 

実際にペンキを塗ってみると、ペンキ塗りの楽しさ、気持ちよさ、においがしないこと、乾く前と乾いた後では色が違うこと等々、色んなことを実感していただけると思います。

 

気になる方はぜひお気軽にご参加くださいね。

 

ご来店いただきありがとうございました!