· 

室内かべペイント教室

本日は室内かべペイント教室を行いました。

 

お客様はお二方とも壁のペンキ塗りは初めてです。

ローラーにペンキをどのくらい付ければいいのか、

かすれた所はどうすればいいのか、

同じ所を何回も塗っていいのか、

ローラーが上手く回らないのはなんでだろう、、、などなど

作業していくうちに色んな質問をいただきました。

 

今まで、ペンキの塗り方の説明書きや動画を見ても

いまいち分からないことが多かった、とのことですが、

実際に体験していただき、

ペンキ塗りを感覚的につかんでいただけたようでよかったです。


ローラーの塗り加減を確認しながら・・・

初めてとは思えないほど、とてもきれいに仕上げていただきました!

 

 

今回使ったペンキは、

ワンダートーン エッグシェル(2分つや)。

色は、日塗工 87-70Hです。

目を引くとてもきれいな色です。

印象ががらりと変わりました!


またご不明な点などございましたら、

お気軽にお問合せださい◎

 

ご来店いただきありがとうございました。