· 

コケシラズ

 

ミヤキのコケ除去剤【コケシラズスプレー】をご紹介します。

スプレーするだけでコケ・藻が消えていく不思議なスプレーです!

 

スプレー後、ブラッシングや洗浄は必要ありません。

施工後は除去だけでなく抑制の効果もあります。

 

お店で試してみました!

 

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

施工前の瓦の状態です。

 

まず最初に表面のゴミやホコリを掃除します。

コケの部分にコケシラズをスプレーしていきます。

臭いはほとんどありませんでした。(個人の感想ですが、外作業で臭いはほとんど気になりませんでした)

液の色は透明です。

吹きかけると全体が濡れ色になります。

 

このまま乾燥させて除去できるそうです。

 

 

 

~3日経過~

 

だんだんと薄くなってきているのがわかります。

上手く吹きかけていなかった部分や、

厚めのコケは繰り返し吹きかけます。

 

 

 

~6日経過~

最初に比べるとコケがかなり落ちていることがわかりますよね!

 

ご購入いただいたお客様からも、綺麗に落ちたとのお声をいただきました。

抑制の効果があるので、何度お掃除してもコケが生えてしまう箇所におすすめです!

 

楽天市場と店頭で販売しています。是非お試しください☆

 

【楽天ページ】

https://item.rakuten.co.jp/paint-color-plaza/10002952/

【お店お問合せ】

0467-22-1456

 

 

 

 

 

【商品詳細】

■特長
主成分がコケ・藻を効果的に除去します。
除去するだけでなく、コケ・藻の発生を抑制します。
水洗い・ブラッシングは必要ありません。スプレーするだけの簡単施工です。
基材を傷めにくい中性タイプです。

 

■用途
コンクリートやタイル・レンガの外壁・お墓・石像・モニュメント・敷石等の石材構造物・ウッドデッキ等の木製品・樹脂系仕上げ材や塗装した壁・工場の屋根等。

 

■pH
中性

 

■標準使用量
5~10平米/ℓ
※使用量は基材によって多少異なります。